sumikaブログ

おすすめ商品紹介サイト

スタバ新作「BOOOOO」フラペチーノ」


10月11日発売の「BOOOOOフラペチーノ」
🎃

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

Boo!(ばぁ)と驚かせる、
いたずら心たっぷりのフラペチーノ

真っ黒なバターキャラメルソースがインパクト大!

中のパンプキンプリンが味の決め手に👅

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

たまたま所用で仕事を休んでいたので、
子供と一緒に初日に買いに行ったら、

店員さんに「初日からありがとうございます!」

コミュ障の私、焦る。

そして新人さんが作ってくれたみたいで、
受取の接客がぎこちない ←優しく見守る

さて、実食レポート!

 

子供が最初に飲んだのですが、
やっぱりチョコがいいとのこと。

だよねー( ´Д`)y━

私的には、パンプキンプリンがうまかった!
最初の方に飲み終わるとちょっと物足りない。

後半失速して、子供が全部飲みましたとさっ!

まぁ見た目のインパクトと写真映えはばっちりでしたー

期間限定ものに弱い(笑)